
スポンサーリンク

東京MX「週刊リテラシー」上杉隆さん、突如降板。

uesugitakashi.com

matome.naver.jp

先日の東京都知事選挙に出馬した関係でここ最近は出演していなかった上杉隆さん、選挙終了後に突如局より契約終了通知書が送られてきて、降板となってしまったようです。

いったい、何があったんでしょうね?
東京MXもここ数年、視聴者の数が増えてきましたから、色々と制約が増えて自由にものが言えなくなって来てしまったように感じています。

私は昔はよく「5時に夢中!」「モーニングCROSS」を観ていたんですが、最近は内容が丸くなってつまらなくなってしまったので、あまり見なくなりました。

視聴者が増えてスポンサーがつくのは良いのですが、内容が当たり障りのないものになってしまうのは残念です。

このまま行くと、東京MXも他の民放と変わらなくなってしまうのでしょうか。