読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

岡本夏生さん、ついに5時に夢中を降板。

www.j-cast.com

東京MXの5時に夢中!火曜日。昔は岡本夏生さんの歯に衣着せぬコメントが好きで楽しみで見ていたのですが、最近は暴走し過ぎていたように感じていたので、この辺りが辞め時だったのかなと思います。

今思うと共演者の北斗晶さんが岡本さんの暴走発言をうまくなだめ、中和してましたよね。岡本さんが放送禁止用語を言ってしまったときも、代わりに謝ってましたから。この件を一番心配しているのは北斗さんなのでは。

これでレギュラーの仕事が無くなってしまった岡本さんは、再び世間から消えてしまうのでしょうか。芸能界では破天荒を売りにするタレントさんがいますが、彼女ほど破天荒な方はいないでしょうね(笑)。

いつ見ても波乱万丈な岡本さんを、今後もゆるく見守って行きたいと思います。