
スポンサーリンク

内藤聡子さん、5時に夢中!を卒業。

www.sponichi.co.jp

http://www.sankeipro.co.jp/wp-content/uploads/2015/11/ffec1de86445d1c483b258f32e5e76bf.gif

6年間も出演されていたんですね。逸見さんが司会だった頃はよく見ていました。なかなかストレートで毒のあるコメントが面白かったんですが、やはり6年もやるとマンネリな感じになってしまいますよね。4月からはお仕事はどうするんでしょうか(笑)。
また気象予報士の仕事に戻られるのか、司会などのお仕事があれば良いのですが、
アナウンサーの世界も競争が厳しいから大変ですね。
個人的には長くやっているコメンテーターの方々もリニューアルして欲しいなと思います。

そういえば逸見さんも最近見ないですが、大丈夫なんでしょうか。