
スポンサーリンク

NNNドキュメント'16 丸山夏鈴~最期までアイドル~

www.ntv.co.jp

肺がんのために21歳で亡くなってしまったアイドル、丸山夏鈴さんの日々を追ったドキュメンタリーです。詳しい内容はこちらに書き起こされています。

ameblo.jp

見ながら泣いてしまい、見終わってからも何ともいえない気持ちになりましたね。何とかしてあげることは出来なかったのかとも思いますが、運命とは過酷なものですね・・・。

短い人生だったけど最後まで精一杯生きて、人生で大切な事を教えてくれた気がします。自分も少しは彼女を見習わないといけないなと感じました。どうか安らかに。

2月14日(日)の午前11時からBS日テレで再放送があるので、是非多くの方に見て頂きたいです。

ミヤネ屋で紹介された際の動画がこちら。

www.youtube.com