
スポンサーリンク

「じゅん散歩」始まる

 

http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/pre/img/main.jpg

www.tv-asahi.co.jp

実は散歩が嫌いだったという加山雄三さんに代わり、今日からは高田純次さんですね!個人的には地井さんの人情味溢れる感じが好きではありましたが、高田さんがどんな風に歩くのかが楽しみですね。非常に個性的な方なので、今までと内容ががらっと変わってしまうかも知れませんが、それもまた良いんじゃないでしょうか。

早いもので地井さんが亡くなられてからもう3年経つんですね。あの人懐っこい笑顔は忘れられません。

 

追記:初回を見ましたが、高田さんらしさがよく出た素敵な番組でした。街で出会った人達との会話が自然で良かったですよ!これからが楽しみです。

 

関連記事:

「ゆうゆう散歩」後任は高田純次 - TVの話題。