読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

『直撃LIVEグッディ!』安藤優子さん降板?

http://www.fujitv.co.jp/goody/img/top.jpg

www.excite.co.jp

ごくたまに観ることがありますが、やはり安藤さんは報道の人だなぁと感じますね。今日みたいにリアルタイムに災害が起こっている時は生き生きとして仕切るんですが、普段の芸能ネタのときはかなり無理して話題に付き合っているように見えます。本人も本当はずっとニュースをやっていたかったのでしょうし、嫌々やらされている感じが表情から伝わってきます。裏番組のミヤネさんは、どんな話題もそつなくこなしますよね。

これまでずっと報道でやってきた方が、いきなりワイドショーの司会をやるのはさすがに無理だったということでしょうか。余計なお世話かも知れませんが、やはり安藤さんはBSフジのプライムニュースなどの報道番組に戻られては。自分自身もそうですが、人間歳を取るとなかなか新しい仕事をするのは難しいものです。

ちなみに「グッディ!」は、安藤さんが取材で海外に出掛けていた時はスタジオ内が楽しそうで良かったですね(笑)。安藤さんが辞めたら視聴率が上がるかも知れません。