
スポンサーリンク

5時に夢中!(木)「中瀬ゆかりのエンタメ番付」は新潮社のCMタイム?

s.mxtv.jp

  

matome.naver.jp

東京MXテレビ「5時に夢中!」の木曜日、中瀬ゆかりさんがお気に入りの本・映画などのエンタメ作品を紹介するコーナーです。

中瀬さんが新潮社の方なので仕方ないのかも知れないのですが、必ずと言っていいほど新潮社の本が入っているのが八百長っぽくて気になりますね(笑)。

恐らく新潮社の社内で会議をして、会社として売りたい作品を推しているのでしょう。

放送の中に仕込まれているCMですね。

 

ちなみに今日紹介されていた新潮社の本はこちらでした。

 村上春樹さんがネット上に寄せられた質問に回答したものをまとめた本ですね。

村上さんのところ

村上さんのところ

 

 いちいち目くじらを立てることでも無いのかも知れませんが、ちょっとズルいなと思ってしまう私です(笑)。