読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

久米書店、打ち切り?

http://www.bs4.jp/kumebook_midnight/img/logo.png

 

www.bs4.jp

私は本が好きなのでこの番組もよく見ているのですが、

どうもこの番組に打ち切りの話が浮上していると

今発売中の週刊現代(9/5号)「週刊テレビオヤジ」

というコラムで書かれています。

 

久米さん5年ぶりのレギュラー番組なのに全く話題にならず、

先日のTBSの戦後70年の特別番組が大惨敗だったことがその引き金になったとか。

私は好きなんですけど、言われてみれば確かに昔の久米さんのような面白さは

無いかも知れないですね。久米さんももう71歳だそうですし、

頭の回転の速さは鈍ってしまったのかも知れません。

 

それでも年齢の割にはお若いですし、まだまだ現役で頑張って欲しいと思っています。

久米さんのように歯に衣着せぬ発言が出来る人は、なかなかいないですから。

※2016/11追記:打ち切りかと書きましたが結局、放送時間を変えて続いていますね。視聴率が悪いので遅い時間に飛ばされてしまったのでしょうか。