読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

Netflixの料金は月額650円~。

いつの間にかサービス開始まで10日程になっていたんですね。

av.watch.impress.co.jp

同時視聴数の制限がありますが、一番安い契約で650円。

一人暮らしだったらこれで問題なしですね。

パケット通信量はSD画質で0.7GB/時

だそうですが、ざっと計算したら1.7Mbit/sなので、

ブロードバンド回線が必要なようです。

 

Huluが933円ですから、それよりも安い値段で勝負してきましたね。

まだまだ中身が良く分からないので様子見ですが、

テレビの世界が面白くなってきました。

地上波はもちろん、BSやCS、ケーブルテレビも影響を受けるでしょうね。

なかなか面白いことになってきました。

 

関連記事

tv.hatenadiary.jp