読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スポンサーリンク

「ゆうゆう散歩」後任は高田純次

http://www.tv-asahi.co.jp/yuyu-sanpo/img/main_top.png

テレ朝「ゆうゆう散歩」交代のウラ…加山雄三は歩くのが嫌いだった

俳優・加山雄三(78)が散歩人を務めるテレビ朝日の「若大将のゆうゆう散歩」が9月いっぱいで終了し、高田純次(68)が3代目を引き継ぐことになった。約3年間、加山は散歩を続けたが、この交代劇の裏側には、やむを得ないとも思われる不協和音があった。

前にこの記事を書きましたが、後任が決まったんですね。

tv.hatenadiary.jp

記事の「加山雄三は歩くのが嫌いだった」というタイトルが秀逸で笑えますね。さすが東スポ!

 

それでも3年間も続けたんだから、よく頑張ったんじゃないですか。平日の帯の番組で歩き回るんだから、大変な労力ですよ。それに地井さんは庶民的な方でしたが、加山さんはそうではないですし。

 

高田純次さんといえば昔「たけしの元気が出るテレビ」で過酷なロケをしていた方なので、歩き回ることも厭わないような気がします。

 

タイトルは「高田純次のじゅん散歩」?